blog

2019/05/08 11:15

こんにちは♡

GWも終わり、日常が戻ってきましたね♪

みなさまはどのようなGWをお過ごしでしたでしょうか?(*^^*) 

Nastrosa♡では、おリボンやお花の形にこだわった

大人可愛い夏素材アクセサリーをリリースしております♡

 

元気の出るような、華やかでハッピーなデザインばかりです★


夏素材の糸で手編みで仕立てたおリボンに
レースとスワロをあしらった、この夏イチオシの大人可愛いバレッタです♡

立体感にギャザーの寄せ具合、足の長さに至るまで
「一番可愛いおリボン」にこだわり、制作いたしました。

優しいベージュの本体に、ブラックの縁取りを施し
大人可愛くどのような夏の装いに映えるよう、
スワロはシンプルにブラックとクリスタルをあしらいました。
髪だけでなく、バッグにお着けいただいてもとても可愛いです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

お作りに手間がかかるため、5名様限定のオーダーとなります。

夏に向けて、元気がでるような
鮮やかなイヤーアクセサリー♡

4月末からGWでのご注文でも一番人気でした♡

お花はハート型のスワロを使用して、
花芯は新色のクリスタルサンシャインディライトを
あしらいました。

お花の下には、トロピカルフルーツをイメージしたカラーの
スワロとパールが揺れるデザインです。

小さなパーツを組み合わせて、
1つずつフルーツに仕上げてるので
お楽しみいただけたら嬉しいです。


宝石を集めたような繊細な輝きのswing jewelシリーズ♡

クリスタル・ブラックダイヤ・ジェットのスワロフスキーと
6mmのコットンパールを華奢なチェーンにあしらいました♡

360度どこから見ても、可愛いデザインで
シンプルなので、オフィスシーンにもおすすめです。

アメリカンピアスを
イヤリングの方にもお楽しみいただきたくて
繊細なデザインを存分に楽しんで頂けるよう、
こだわり抜いた作品です。


ほかにも元気が出るような大人可愛いアクセサリーを

多数ご用意しております♡


是非、覗いてみてくださいね(*^^*)♡


Nastrosa♡nao